今日の出来事

朝の目覚し占いで2位でした。
自信を持って行動すれば何でも上手くいく
という文を目にして
目覚し占いで上位になるとろくな事が起きない
というジンクスを無視して信じてみました。

そんな今日の出来事
・手伝いを約束していた先輩が自分の仕事で手一杯になり今日になって断られた。
・外でのお仕事に必要な道具を忘れた。
・南国では寒波が弱まったとはいえ風が吹くと寒い。
・車の鍵をトランクに入れたままロックしたと勘違いして大騒ぎ。
・思ったよりも長い距離を移動しため3時終わりの予定が5時過ぎまで働いた。
・一日中歩いた事により恒例の膝の選手生命が縮んだ。
・こうやってネタになってるし上手くいったのかな。
・なんだか泣けてきた。
・やっぱり目覚し占いは自分にあってないので信じちゃいけない。