食事中特にカレーとかいう人にごめんなさい

覚悟はいいですか?




















ちょっと待ってこっちがドキドキしてきた




















時々ものすごくキレがいい時ってありませんか?
昨日がそうだったんですけど
そんな時ってトイレットペーパーが綺麗なままな訳ですよ。
そうするとそのまま流すのってもったいなくて毎回断腸の思いで流してます。
かといって一度アナルを舐め回したトイレットペーパーをとっといて
後でもう一回使う勇気は無いんですけどね。
そうそう、トイレットペーパーといえば最近ラベンダーの香りがするのを使ってます。
俺はどこに向かって生きてるんだろうって冷静になった今思ったりもします。
しかし今日の日記は拭いた後に確認してるよって性癖を暴露してるんだな、イヤン!