えーなぁ…(ハゲ)

ひとつっ 東にハゲがある
ふたつっ 不思議なハゲがある
みっつ  南にハゲがある
よっつ  横にもハゲがある
いつつ  いつでもハゲがある
むっつ  向こうにハゲがある
ななつ  ななめにハゲがある
やっつ  やっぱりハゲがある
ここのつ ここにもハゲがある


とおでとうとうつるっぱげ


 先程マンガを読んでてでてきたんですけど
 地域差なのか年代の差なのか自分が歌ってたのと前半がちょっと違った


ひとつっ 人にはにハゲがある
ふたつっ ふもとにハゲがある
みっつ  みにくいハゲがある
よっつ  横ちょにハゲがある
いつつ  いつでもハゲがある
むっつ  向こうにハゲがある
ななつ  ななめにハゲがある
やっつ  やっぱりハゲがある
ここのつ ここにもハゲがある


とおでとうとうつるっぱげ