光陰矢のごとし

こちらからのビッグウェーブがようやく落ち着いた模様。
先週直に会いに行き
その時「サイトに文中リンク張りましたよ」とかそんな感じの事を言われ
内心すごく怖かった。
すみません嘘つきました、その場で怖いって返した気がします。
なんってったって普段のうちのアクセス数なんて3人/日くらいだったのが
初日は70人とか来てた。
次の日には10人くらいに激減。
あとは今日まで一桁で推移し今日という日は1人になりました。
多分全部で100くらい回ったと思います、ありがとうございました。
お礼を言うのがほぼ1週間後という遅さ。
このマメじゃないところが非モテの秘訣だね。
でも、あれからもうすぐ1週間か時間がたつのは早いね。
残された時間のため無駄はなるべくはぶきたいなぁ。