家庭教師よりやりすぎ

昨日の夕食で26cm×高さ10cmの鍋いっぱいに鍋料理らしきものを
作ったのはいいけど明らかに自分の限界を超えてる。
とてもじゃないけど一食じゃ食いきれない。
かといって余り日数をかけて食べても痛んじゃいそうだし。
そんな訳で一度に食べる量と回数を増やし、
普段は朝食の時間は削って寝てるけどちょっぴり早起きして食べる事に。
で、昨日から4食連続で同じの食べたらさすがに飽きた。
でも、明日も3食食べなきゃなくならない。
まあ、それしか方法がないので明日も食べるわけなんですけど。


しかし、世の中には好きな物なら何度続けても飽きないって人もいるようで
羨ましい限りです。


俺の最高記録は3日間連続で3食カレーを食べ続けたくらいです。