理解した!

昨日の提案に対してコメントして下さった3名様ありがとうございます。
分りました、希望にそって左手更新です。
そしてなにより19個もコピペして書いた俺!!
そんなに自分が大好きかって話だけどこの思いは誰にも負けない!
好きなのも好かれてるのも自分が一番だって信じてるから!?
あれっ?悲しい結論になったのは気のせいかな?


それはそうと何故、みんな略すですか?
慣れない左手でやるって
まるで他人にやって貰ってるかのような錯覚に陥ろうと思ってたのに
なんだか裏切られた気分だよ。
みんなエスパーですか?
俺のよこしまな思いはだだ漏れですか?
これは関係ない話でしたね、すいません。


さて、今日は仕事でも極力左で頑張ろうとしたんだけどいつもの3倍は疲れた。
利き手と逆なので自然と姿勢が崩れ終いには節々が痛み出す始末。
明日には普通に右手を使い出しそうな予感。


追記
しかし、今日の文章を読み返すといつも以上に痛い。
体だけじゃなく心根まで痛いよ。
でも大好き!!!