嫌悪感

今日は立ち読みをしようと近所のコンビニへ向かってました。
途中妄想しつつ人目もはばからずニヤニヤしながら歩くという
実にキモイ人間っぷりを発揮してました。
でも田舎なのですれ違う人とか皆無に等しいんですけどね。
気にせず歩いてると前方にバス停でバスを待ってる人の姿が
見えてきたけどそれでも気にせず妄想を続行。
そしたら3mくらいに近寄った頃から強烈なスメルがただよってきて
現実に引き戻されニヤケ顔がとたんに不機嫌なものに。


やっぱり強烈な化粧の匂いは嫌いです。


追記
メールフォームが送れない状態になってました。
今まで利用してくれた方がいたらすいませんでした。
一応送れる状態になったと思うので
よかったら使ってみてください。

もし、代打日記企画にメールフォームから応募された方がいましたら
お手数ですけど送りなおしをお願いします。
申し訳ありませんでした。