文章

仕事をしてると企画書を書いたりで文章を捏造しなきゃいけない事って
良くあると思います。
今現在その真っ最中だったりするわけなんですけど
自分の文章力のなさに今更ながら嫌になります。
関係のないことを無駄に長く書いたりで例えるなら贅肉の様。
逆に必要な事を省略して書き、筋肉がついてないと考えたり。
美しい体と美しい文章ってバランスが似てるんだろうなとか思いました。
マッチョすぎず、肥満に非ず。
俺の書く文章は毎回、成人病予備軍と言われそうなくらい贅肉だらけです。
もっと筋肉つけて、脂肪も大きすぎず小さすぎず、生きのいい文章が書きたいです。

今日の結論
「おっぱいってその存在だけでいいよね!」