イエスマンじゃ駄目だ

一昨日くらいのことでした。
ネット徘徊も終わり翌日の仕事に備えて寝る体制に入ろうと思い
PCの電源を切ろうとしたときでした。
Outlook Expressを整理しますか?』
というような問いかけがあり何も考えずに「はい」のボタンを押しそのまま就寝。
翌日目が覚めて朝の巡回のためPCを再び起動。
ついでにOutlook Expressを立ち上げて愕然としました。
キープしてあったメールが全て消えてた。
整理ってそういう意味だったのか!
多分2年位前にも同じ事した記憶が・・・


そんな訳で代打日記のお題で頂いたメールもなくなったのです。








お待ちになられてる皆さんには大変申し訳ないのですが
お題は頭の中に残ってるからいいとして
書く時間が取れなくてまだしばらくの間お待ちいただくことになります。
申し訳ありません。