南九州オフ開催のお知らせ

ここ1年ちょいくらい時々思い出しては九州在住の人間で話題にしてたオフ会がついに実現する事になりました。
というわけで突発ですが『南九州オフ』と銘打ってオフ会を開催します。
突発のためほとんど時間がないけど、みなさんの参加を待ってます。


日程と場所は次のとおり


日程:8月6日 18:30〜19:00 一次会開始予定
場所:宮崎


現在の参加予定者
コーセーさん  (サイトなし)
水原さん    (浩太の日記


参加希望の方はコメントかメールフォームか下のメアドにダイレクトでお願いします。
あとほとんど何も決まってないので食べたい物、食べれない物、やりたい事、等あればコメントにでも書いてくれると助かります。


追記(7月27日)
一次会は地鶏の店にしようと思ってます。
軍鶏隠蔵


追記(7月29日)
8月6日は20:30より宮崎で5000発の花火大会というイベントがあるので余裕があれば見ておきたいです。


追記(8月4日)
参加者が3人になりました。


追記(8月5日)
参加者の名前を間違ってました、すみません。