スイミン・スイミン・スイミソ・睡眠不足

今日も朝の日差しに誘われるように6時に目覚める。
その後PCの電源を入れ日課の巡回をし、はっきりしない頭を冴え渡らせる・・・予定だったんだけど巡回が終わっても起き上がる事ができない。
とりあえず、目覚し占いで魚座が一位なのを確認した後布団の中で徐々に意識を失ってくる、そして7時半くらいに完全に何も考えなくなった。
次に気づいた時には目覚し占いハイパーが終わろうとしていた。


会社に行かなきゃって思い起き上がると意外と体が軽い、ほんと、こういう時の睡眠って深いんだね。
土曜日にやった掃除のため昨日より体が重いはずだったんだけど、この30分で完全ではないにしてもいいところまで回復したみたい。
久しぶりに睡眠が大事だと思った日だった。


なんのひねりもない普通の日記になっちゃった。
まあ、今までもちゃんと考えて書いてたのかって問われれば
「探さないで下さい」って書置きして自分探しの旅に出なきゃいけないけど。