のような

ひさしぶりに迷惑メールを読んでみた。

***********************************
件名:ゆうこです、わかりますか?


チャットで、一回だけ話したことがあると思うのだけど。。
間違っていたらごめんなさい。
今、誰かつながれる人が一人だけ・・・欲しくて貴方にメールしてしまいました。
歳は22歳で、昼間は受付のような仕事をしています。
(略)
***********************************


受付のような仕事って何ですか?




追記
『件名:ゆうこです、わかりますか?』続き
***********************************
(略)
良かったら相談だけ聞いてもらえませんか? 
エッチなお話なので。。誰にもいえないで困っています。
普段はチャットとかしないし、貴方に聞いてもらえるだけですごい気が楽になると思うから・・。 
良かったら、下の名前教えてもらってもいいですか?
(略)
**********************************


俺の下の名前って「鈴木さん」でいいのかな?