心はロンリー

gukku2007-08-01

気持ちは「仕事も一段落したし、ボーナスも期待の半分程とはいえ出たし、何よりもう2年前とはいえDVD化されてるのを知ったから総額30kオーバーだったけど飛び付いてみたものの正直出来にがっかりですわ、どれだけがっかりしたかというと車をぶつけて相手と自分の修理代でDVDの3〜4倍出費になっ・・・いや、待て待てぶつけたのはまだ見る前だった。とにかく著作権だか知らないけどカットになったシーンがあったり、モザイクがかかってたり、当時流れていた音楽が使えなくなってたりで完全に当時のまま収録とはいかなかったのは本当に残念だった。この調子じゃ夢で逢えたらのDVD化はバッハスタジオの関係で難しいんだなというかねてからの危惧が確信に近いものになった、というのは出演者本人達が嫌がってるのもあるのかなという事も考えられるしね。それで話を戻すと最大にがっかりしたのはCMに入る前のテロップが入ってなかった事で、それを真似して鬱憤を晴らして今日の日記とするけどレンタルだとか他人に借りて見るんなら十分元手は取れる程度には面白いと思う。」