うっかりさん

今日はズボンのチャック全開で会社に行くとこだった。
あやうくセクハラ出社になるかと思った。
車に乗り込んですぐ気付いたけどね。
でまあ、運転席に座ってふと下を見ると、
股間がいつもより盛り上がってるじゃないですか。
「おいおい、朝から元気だな、これから昼の仕事に行こうってのに、
夜のお仕事にはまだまだ早いぜ、My Son」とか思ってたけど、
よくよく考えると盛り上がりの部分がスカスカで、
息子の方も叱られて落込んでるかのように静かなもんです。
ここでようやくチャック全開に気付いたわけです。


ここまで書いて思ったが締めが浮かばない、
これはもしかしてオチを先に書くという最悪のやり方だったのか
という訳でおしまい。