心霊写真

奇跡体験アンビリーバボーで心霊写真特集やってたね。
それで、以前友人Aから聞いた話を思い出した。
その友人Aも別の友人Bから聞いたという話だった。


友人Bのもとに従兄弟から手紙が来たという。
その手紙には心霊写真が写ったからといって
写真を同封して送ってきてたらしい、
しかも丁寧に絵を描いて解説付だった。
おばあちゃんを撮った写真だったんだけど、
奥の方に人らしきものが写ってるということだった。
それで友人Aもその写真を見せてもらったところその人らしきものって









明らかにお前らの親族だろくらい友人Bにそっくりだったそうだ。
そんな自分の親戚を霊扱いした友人Bの従兄弟は高校生だという。
いいなぁ天然て、天然ボケ大チュキ。