2日放置でごめんなさい

gukku2003-06-29

ネットラジオ聞いたり夢で逢えたらの動画見てたりで
更新忘れてました。
気付いたら日付が変わってたのでそのまま寝てました。


今日はようやく少しだけ掃除しました。
先週と比べるとビニール袋が減ってるでしょ。
それで掃除中に2万が発掘されました。
ビバッ!!忘れっぽい俺。
解りにくいけど、写真の右下に入ってます。
しかし、こういうのって損も得もしてないのに
嬉しいのは何故なんでしょうね?

この日記を書き始めて2週間、内容が無く薄っぺらだったとはいえ
ようやく反応してくれた人が現れました、ありがとうございます。
おいちゃん本当に嬉しいよ。
で、なにするんですか?(ウキウキ)