こちらに代打日記書きました。
乳情報を(σ゜д゜)σゲッツ したよって掲示板に書いたら
代打書きやがれコヌヤローって鉄パイプ振り回しながらおっしゃられたので
争いを好まない俺は泣く泣く代打を書くことにしました。


代打を送った後にまた乳ネタを手に入れたんですけどね。
後3日送るのが遅ければって思ったりもしたんですが
ちょうどいいやこっちで書けば1日分楽できるしってことでこっちに書きます。


某本当にあった笑える4コマ雑誌をよんでたら、今回はオナベ特集やってて
取材したオナベの話なんですけどね。

  • 男性ホルモンを打つと乳はたれる。
  • オナベにEカップ(こんなに無用なものはない)