そういえば

昨日は日記書いてないや。
週末になると日記をサボるグックです。


6月19日の日記で書いた写真をみてきました。
いやー、笑ったね。
友人の従兄弟が霊だと言ってたのは上を向いたオッサンでした。
しかし、逆にあれが本当に心霊写真ならあそこまでハッキリと写ってるのは怖いなと思ったり、思わなかったり。


話は変わってボーナスの時期ですが、
社会人の皆さんは貰いましたか?貰えそうですか?
俺のとこは昨日の会議でボーナスと残業代の一部カットが言い渡されました。
もしでても、額に期待するなって言われました。
いやーね、不況って。
とりあえず政治家の方々は少なくとも平均給与レベルまで落とした生活を
経験してから増税の話をしてもらいたいもんだ。
痛み、痛みって言ってる人もねあなたの想像する痛みと
実際に庶民が受ける痛みにとんでもない温度差があるってことに早く気付け。