僕らは

いくつの出会いがあったのだろう
いくつの別れがあったのだろう
いくつの笑いを共にすごしたのだろう
いくつの涙を流したのだろう
いくつの言葉を交わしたのだろう
いくつのすれ違いがあったのだろう
いくつの愛を抱いてるのだろう
いくつの憎しみを抱いてるのだろう
いくつの思い出が大切なのだろう
いくつの思い出を忘れたいのだろう
いくつの嘘をついてきたのだろう
いくつの犠牲の上で生きているのだろう
いくつの感謝を示せたのだろう
いくつの謝罪ができたのだろう
いくつの成功を収めたのだろう
いくつの失敗を犯したのだろう
いくつの夢を追いかけたのだろう
いくつの挫折を味わったのだろう
いくつの眠れぬ夜をすごしたのだろう
いくつの夜、空を見上げ星を数えたのだろう


そして



そして



そして



お嬢ちゃん年いくつ?
オヂサンはね、オジサンはね・・・


オチがいまいち、てか意味不明?

てなわけで約2週間放置してたわけなんですけど、
28日にやる1回目のプレゼンに向けて仕事してました。
思ってたより早く資料がまとまったので今日の更新となったのです。
しかし、これ書いてる途中で資料に抜けがあったことに気付いたので
明日も出勤だ!!やってらんねぇ。
で、2回目のプレゼンが11月の予定なんですけど
ボリュームは3倍、期間は半分の仕事をやらなきゃいけないみたいなんで
今後は月に1,2回程度の更新になるかと思います。
このスケジュールだと10月予定の福岡オフは最大の修羅場のため
参加できそうに無い、悲しい。