心にもっと余裕を

今日は会社で上司に切れちゃった、テヘッ。
頼まれた仕事がやった事なっかったやつで
最初に何をしたらいいのか訊ねたら
その上司は次の手順からの説明を始めちゃって
イラついちゃって、つい
「それをするためには、まずこれを決めなきゃ進まないでしょ」
って語気も荒く言っちゃいました。


普段なら気にせずに流せてたと思うのだけど
ほらっグックさんてば3連休に3連勤とか訳の判らない状況だったわけじゃない?
結果として現在、9連勤している訳だし、
カルシウムが足りなくなってるんじゃないかな。
そんな訳で昨日は理解不能な更新したりしてごめんなさい。


訂正
9連勤じゃなくて10連勤だ、数が満足に数えられない俺は
何処からやり直せば真人間として生きていけるのでしょうか?