おとといきました

gukku2003-11-26

先程の蚊なんですけど、実は会社にいたんです。
先輩が飛んでるのを見かけて
「ちょっと動くな」って言われたんで
じっとしてたら生え際に止まりましてね、
そしたらペチーンってみごとに頭をはたかれたんですよ。
見ていた事務の女性が
「イタズラして怒られてるみたいだった、頭はたかれるのって久しぶりに見た」
って大笑いだったんですが
えっと三十路にもなってそんな風に頭をはたかれるってどうなんだろう。
更にネタのために額に張り付いた蚊をそのままにして
家に帰るってもっとどうなんだろう。


そんな訳で蚊が気になって残業も手がつかず
明日も出勤(残業時間オーバーの為ただ働き)って間違ってますね。