俺のような人間に過分なアクセス数をありがとうございます

なんだか気がついたらaddiction −依存症−から人が流れてきているようで
ビックリしました。
あちらが5万ヒットしていたのでおめでとうの言葉とついでになんかくれと書いたら
早速こんな頂き物が届きまして、ありがとうございました。
貰える物はなんでも貰う貧乏性なんでどんなものでもありがたく頂戴します。
addictionでは今貧乏フェスティバルが開催されているようですが
客足が少なくてお困りのようです。
こちらをご覧の皆さんで我こそは貧坊ちゃまに負けないという方がいたら
どうですか?ちょっとメールを出してみたら。
えっ俺ですか?
来月に冬のボーナス「も」出なかったら貧乏生活突入決定なんですが、
今はネタに出来ない程度にしかお金に困ってません。


お金はね、寂しがりやだからお友達の沢山いるところに集まるんだよ。
当然我が家には集まってきません。