ポジティブになんてなれない

GWも中盤もしくは終盤にさしかかろうという今日この頃
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
俺の方はというと


金色のメッキが剥がれました


明日から仕事です。
この事が決まった4/30は大変やさぐれてました。
仕事から帰って晩飯を調達する途中
「女史酎学生をレイプして捕まればしばらく働かなくていい」
とか素で考えてました。
まあ、飯食ってお腹一杯になったら
そんなこと考える余裕もなくなりましたけど。
何かを食べておいしいと感じ、お腹一杯なのが幸せだと
まだまだ頑張れるんでしょうね。
あれっなんかポジティブになってる。
えーと
世の中なんて滅んでしまえばいいのに。