さて本題

今日は財布を忘れた。
タバコも忘れた。
でも両方とも会社に少し置いていたのでとりあえずは問題なし。
備えあれば憂いなしとはよく言ったもんで
忘れっぽいためこうやっていざという時のために準備してます。
というかすぐにテンパる体質なんで
逃げ道と言うか余裕を持っておかなきゃ何もできないんです。
そういう訳でして財布にの中にも普段使う金とは別にして
簡易へそくりを用意してます。
この簡易へそくりは結構役立ちますよ。
あと100円足りなかったためウルトラHをあきらめなきゃいけないとか
金を取りに帰ってもう一度買い物に出かけるといったことが回避できます。
ただ最初に書いたように財布ごと忘れたら意味はないんですけどね。