目覚め

ここ2ヶ月ほどバタバタしていた仕事のひとつが
ようやくゴールを視認できる距離に到達したので
昨日はまだ明るいうちに帰ることが出来ました。
日ごろの疲れのせいか11時くらいに就寝。
そして目が覚めたのが5時半。
いつも帰ってから飯食って1時間ほどダラダラ過ごしてから
12時半くらいに寝て翌朝7時くらいに起きるというサイクルでしたので
おおよその睡眠時間は変わってないのになんだか腑に落ちません。


何故オチもないことを朝から書いてるかと問われれば
今日の夜は更新できませんってことです。
合コンだったらよかったんだけど仕事の付き合いでぶっちゃけおっさんだけです。
今日は酒豪が参加するという話なので軽くツブされてきます。