メール

『私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので
とりあえず返信してみました。
私は 女性で猿渡と申します。間違いだったらごめんなさい』


こんな内容のメールが届きました。
人名の一部以外は本文のままです。
内容がよく分からないのですが、俺のPCがウイルスに感染してて
交流を持ったことのない人に対して
唐突に自分は女だという事をアピールしたい猿渡さんという人に
メールを送ってしまったという事なんでしょうか?
それで気になるのが最後の『間違いだったらごめんなさい』
これはいったいどこに掛かってるんでしょうか?


考察1.俺からメールが届いたっていうのが間違い
 これが間違いじゃなかったらウィルスバスターは飾り物だという事です。
考察2.女性というのが間違い
 ネカマということですね。
考察3.猿渡と言う名前が間違い
 ネットじゃ本名を名乗らないなんてよくある話。
考察4.返信するという行為がが間違い
 それは正解かもね。
考察5.先の参議院戦で唯一神が落選したのが間違い
 次も頑張ってください。