はじめてのエロゲー

以前KANONというエロゲーは泣ける
特にあゆエピソードで泣かない奴は人間じゃねぇ
という話を聞き涙腺の潤いを求めてやまない俺は
どうにかこうにか入手してプレイしました、先月に。
うん、今までストックしてたけど今日という今日は書く事がなくてね。
で、余計な一行をはさんだ事から予想されるように
俺は人間失格でした、泣けなかったよ。
俺の心を動かすには少なくとも3倍以上のインパクトが必要かな。
気に入ったのは栞エピソードでした。
本人のエピソードもさることながら
その裏で誰にも気付かれる事なく儚くなった存在に切なくなりました。
でも泣いてません、それでも2回プレイしました。
とりあえず人並みに涙できるような人間になりたいです。