ある週末のひとコマ

昨日はほぼ2年ぶりに学生時代の友人と飲みに出かけ
午前4時まで過ごすという事をやってました。
その時に困ったのが話題。
他のメンバーは皆、子供がいて子育て談義に花が咲いてた。
非モテの俺にはさっぱり付いていけなかった。

そして帰宅後すぐに就寝するも7時半とかに目がさめる。
何故3時間しか寝れないかなー。
しょうがないのでかねてからの計画通り掃除でも始めようかと思ったけど
その前にマンガを処分してスペースを確保しようと古本屋に売るのを選別。
選別終了後そのまま古本屋へ。
えーと、150冊とか重いね、やっぱり。
帰宅後、寝ちゃったよ。
その後自分のために在庫のデータ整理。
結果はコチラ
興味のある人だけ覗いてみるといいと思います。


追記
β級少年での企画『β級童話大賞』の投票が終わりました。
大賞を取ったアルタイルさん及び部門賞を取った石川さんとリーダーさん
おめでとうございます。
他の皆さんもお疲れさまでした。
投票してくださった皆様もありがとうございます。
そして管理人の九條くんもお疲れさまでした。


ただ賞が取れなかったのは悔しいので自分で勝手に考えました。
「投稿は早かったで賞」と「無駄に長かったで賞」のどちらにしようかと悩みましたが
面倒くさくなったのでやっぱり何もなくていいやって結論に達しました。