だるーい

gukku2005-04-10

一昨日の飲み会で座りなれない椅子に4時間以上座ってたからなのか
昨日古本を売るためにアパートの4階から150冊のマンガを降ろしたせいか
今日は一日中腰がだるくてまたもや掃除をさぼった。


それでもそれなりにいじってたら画像のブツを発見。
今でも変わらないと言われればそうなんでしょうけど
自分の中では今より精神構造が可哀想な時期に
購入した記憶のある足の裏のツボを刺激するボードなんですけど
ためしに乗ってみる事に。


足の裏中が痛くてどこが特に悪いのかさっぱり分らなかった。
ツボの知識なんてないのでどっちにしろ特定は出来ないんですけどね。
それでも説明書を見てみると内臓系が全部悪いような気がします。
えーと、不健康だね。(改める気はないらしい)