羞恥プレイ

お仕事の関係で新入社員ながら俺の住む僻地に飛ばされた水原さん。
引越しの都合でネット環境が整わず、現在辛い毎日を送っているようです。
あまり長い間いろいろと繋いでないのでそろそろアカウントが切れる可能性もあるようだし今日一緒にお出かけしたついでにネット環境をお貸ししました。
そうなると巡回もしたくなるのが人情ってやつじゃないですか。
すると必然的に俺の目の前でここを水原さんが見るという状況が出来上がるわけです。
そんな状況を何事もないかのように眺めてると水原さんが
「自分が書いた文章を他人が目の前で見るというのはなんか嫌じゃないですか?」
と聞いてきたのですが、別に何も感じなかったのでその通りに答えました。
今になって何故なのかなって考えたところ、俺の中では普段見てるであろう人なら特に感じる事はなかったんですけど、初めての人とかリアルのみの知り合いだとそういう状況には耐えられないかもという結論になりました。
皆さんはどうでしょうか?


でも、目の前でダメだしされると凹みます。(今日はダメだしは出なかったですよ、サイトの方の紹介の仕方が非常に分りにくいっていうこと意外は)