小池田マヤ

今日発売のモーニングにて「バーバーハーバー」連載終了。
ちょっと悲しいけどそんなものに浸っている暇はない。


来月からこちらwebマンガを連載開始予定。
でもたった一本のマンガのために月500円が払えるのか悩みどころです。


さらにこの先一ヶ月は昨年に続き単行本ラッシュ。
 CGH! 第1巻・祥伝社(06/25)
 聖☆高校生 第8巻・少年画報社(07/11)
 小池田マヤリミックスもしも彼女が上司なら…・双葉社(07/19)
 バーバーハーバー 第7巻・講談社(07/22)
 新装版 …すぎなレボリューション第1・2・3巻・講談社(07/22)
多分「もしも彼女が上司なら…」はリミックスという言葉から連想するとかこの作品の再収録版と言う感じなのに加え、巡り合えないと思うのでスルー。
そしてすぎレボは新装版なので過去のやつ持ってるし古本屋で巡り合うのを待ちます。
とりあえず、聖☆高校生が待ち遠しい。


追記
これを書いた後にwebマンガについて更新されたのか
ただたんに見落としてたのか
バーバーハーバーの十年後の話で閲覧は無料という事が判明した。