Musical Baton

Sanctuary Rev.2のmauさんから廻ってきました。
日々何を書くか悩んでるのでこれで今日の分はこれでごまかせます。


Q1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 34.1Gでした、3005曲も登録してるのに聞いてるのは9割以上南野陽子という話。


Q2 今聴いている曲
 雨音はショパンの調べ/小林麻美
  1984年くらいの曲ですね、21年前になるのか、もっと前のイメージでした。


Q3 最後に買った CD
 prime number/小松未歩
  何故か東京にて購入、発売に気づいた時には2〜3ヶ月たっていて地元じゃ発見できなかった。


Q4 よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
 ・柊/Do As Infinity
   ここ数年で一番好きです。
 ・恋を止めないで/COMPLEX
   唯一といっていいくらいのカラオケで歌う歌です。 
 ・愛の才能/川本真琴
   一発屋でも好き。
 ・シンデレラたちへの伝言/高井麻巳子
   その昔友人から何の情報もなくファンだと見抜かれた時はビックリした。
 ・セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ
   大学生の頃ベロベロに酔っ払って三編みのヅラをかぶり踊りながら歌っていたそうです。



Q5 バトンを渡す5名
 ・浩太の日記の水原さん
 ・零の月の若月さん
 ・はっぱ〜電気のアルタイルさん
 ・さんぽみちの桜樹さん
 ・HLの坂本さん


一人を除き勝手に名前をだして申し訳ありません。
ご縁があればやってみてください。
すでにかぶってる人がいたらすみません。