今日は小池田マヤさんの『CGH』と『ひのたまLOVE』が俺の住んでる地域で発売となりました。他の地方では土曜日発売が多かったと思いますが、田舎住まいの悲しさか3日余分に待たされました。
いざ買おうと寄った最初の本屋は予想していたとはいえ「CGH」しか置いてなくてガッカリしながら次に本屋で両方買おうと向かったら今度は「ひのたまLOVE」しか置いてなくて、しょうがないけど他にも買う予定のものがあったので「CGH」の本日購入を諦め2件目で「ひのたまLOVE」を購入し同時に入手できなかった事にテンションを下げつつ帰宅しました。


しかし単行本を開いてみてビックリ、ページ数が足りなくて別の作品も抱き合わせで収録されてたのですが、それが『葵様が好き』だったんです。
まさか読める日が来るとか思っても無かったので当社比で3.7倍くらいテンションがあがりました。もしかしたら幼なじみが読める日も来るのではないかと叶わぬ思いに期待してしまいます。


と、2ヶ月ぶりの更新なのに読んでる誰も理解できない話でごめんなさい。