GW

世間では長期休暇ということですが、俺は仕事です
ということもなく休んでます。
半月ぶりにゆっくりできるので無駄にテンションをあげて引き篭もってます。
一昨日は深夜3時までドラクエ3をやったりしてました。
昨日はその影響か9時過ぎといういつもより遅い目覚めのあと
昼まではクレイモアのアニメ見てて
昼飯食った後は極楽青春ホッケー部というマンガを読み昼寝
7時過ぎに起きた後は過去に書いた自分の文章を読み直して悶絶してました。
今まではそれほど気にならなかったけど、他のサイト管理人さんが
自分の過去の文章は恥ずかしくて読み返せないとよく言ってたのがちょっと理解できました。
代打日記って変なテンションになってて怖い。


晩飯抜きで自虐って何がしたかったのかという反省を忘れないために日記に残しておく事にしました。
予定では昨日から大掃除だったんだけど今日明日頑張ろうと思う。


追記
一人Mプレイで思い出したけど去年の代打日記企画はまだ閉め切ってませんよ。