2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えーなぁ…(ハゲ)

ひとつっ 東にハゲがある ふたつっ 不思議なハゲがある みっつ 南にハゲがある よっつ 横にもハゲがある いつつ いつでもハゲがある むっつ 向こうにハゲがある ななつ ななめにハゲがある やっつ やっぱりハゲがある ここのつ ここにもハゲがある とおでと…

頭じゃ判ってるんだけど

嫌だからっていつまでもダラダラしてないで さっさとケリをつけてしまえばいいんだよね。どうしても実行できない。

微妙

カウンターがリセットされちゃった。 ここ何日か表示されなかったのでおかしいなとは思ってたんで確認したら どうやら仕様に変更があったみたい。 アクセス数をよく覚えてないので11000から再出発します。 放置もやりすぎるとあれだなぁ。

我が家が一番

家に帰ってまずする事はPCの電源を入れる事です。 中毒者、万歳。 特急で3時間もじっとしておくのがとても辛かった。 そんな訳で弟の結婚式から帰ってきました。 しかし、いい式でした。 身内だから褒めるって言われるとそうなんですけど まさか、牧師が…

明日は

お休みです。 仕事だとか学校だとかある人は頑張ってください。 休みといっても明後日弟が結婚するので前日入りするだけなんですけどね。 実家から遠く離れてるとこういう時不便だね。 えーと、先越された。 追記 こちらが2万ヒットを達成したようです、お…

ふぬけたな

さっきまで雷が鳴ってたんだけど 音がするたびに体がビクッってすくんでました。 昔はワクワクしてたのになんでこうなったんだろう。 きっと昨日チョコがもらえなかったからに違いない。 今からでも遅くないんで待ってます。 告白とかどうでもいいからチョコ…

食事中特にカレーとかいう人にごめんなさい

覚悟はいいですか? ちょっと待ってこっちがドキドキしてきた 時々ものすごくキレがいい時ってありませんか? 昨日がそうだったんですけど そんな時ってトイレットペーパーが綺麗なままな訳ですよ。 そうするとそのまま流すのってもったいなくて毎回断腸の思…

困った

午前中仕事をしてる時は 手を動かすよりあくびをする割合が大きいほど眠かったのに 12時半に布団に横になったけど今現在、寝付けない。 どんな物質が脳内で製造されてるんだろう。 あぁ、眠るように死にたい。

とうとうこの日がやってきた

木曜日に仕事で10km近く歩き回ったんですよ。 金曜日の時点では膝の故障以外大した事なかったんだけど 土曜日になってから疲れが出てきた。 筋肉痛は2日後に現れるという老化現象です。 今までは次の日にはなんとなく自覚してたんだけどなぁ。 そのうち…

今日の出来事

朝の目覚し占いで2位でした。 自信を持って行動すれば何でも上手くいく という文を目にして 目覚し占いで上位になるとろくな事が起きない というジンクスを無視して信じてみました。そんな今日の出来事 ・手伝いを約束していた先輩が自分の仕事で手一杯にな…