65

6合目を越えたかな、100回を目標として
さて、久しぶりのお題をseimaくんから頂きました。
『生まれ変わるとしたら』
これは悩むようで悩まないようでやっぱり悩むんじゃうね。
後につける言葉で変わってくるしね。
人以外のものになるか、人として男になるか、女になるか
それとも、もう一度自分としてやり直せる部分をやり直すか。
とりあえず動物の世界は弱肉強食だから弱気な俺は無理。
他人になるってのもなんか違うなと
でも、理想は今の自分の記憶を持ったまま平安時代の貴族になりたいかな
あの時代の世界観ってなんか好きなんで。
理想はそれだけど、ぶっちゃけ今は生まれ変わりたいとは思ってない
今の生活に小さいのはともかく特別不満はない。

生まれ変わりに夢が持てないのは頭が固い年寄りになっただけなのかな