66

ロムってるだけでも昔は満足してたのに
いつからこんなに日記を書いたりと出てくるようになったんだろう。
最大のきっかけは去年の24時間ヌメラジ(ちょうど今頃やってたのかな、
9月入ってからだったかな)とこれまた去年のさんぽみち大阪オフラジオ
狂ったように投稿してからだろう。採用率100%と送ったネタが高確率で
笑いを取れたってのが気持ちよかったからだ。
初めての投稿はLOGIC&MATRIXの遊星さん
お笑い投稿ネタ募集した時だったと思う(今はログは残ってません)
これでかなり上位に選んでもらって調子に乗ってしまいました。
そしてごりらのざれごとRのゴリさん主催による 第3回ネット漫才師日本一決定戦
に投稿し、真ん中低めの順位をもらいました。
(現在はログページになってます。俺の作品はGグループにあります)
今まで引っ張ってきた長文ネタはこのときボツにしたものです。
次の更新でそれを公開。